星と藤と小鳥

はじめまして

ブログ名 【星と藤と小鳥】
管理人  須賀ゆう

 

はじめまして。須賀ゆうと申します。チャネリングをメインにやっています。


このブログはチャネリングを通して知ったことや不思議体験などを書き残しています。

スピリチュアルとは無縁な人生だったのですが、10年くらい前から体調がかなり悪くなり、それと同時にスピリチュアル的なことに興味が深くなりました。


チャネリングやヒーリングを習ってみたり、色々な霊能者さんに体調のことを聞いてみたりしていました。そのうちに、どれもなんだか腑に落ちない、よくわからないとなりスピリチュアルにかかわらなくなりました。


しかしコロナ禍初期の2020年初夏。なぜか急にある霊能者さんの鑑定を受けてみたくなり依頼いたしました。その結果「霊的な使命のある人だ」「霊的な力が上手く使えるようになれば体調がよくなる」と鑑定を受けました。


そのうちにチャネリングができるようになりました。一般的な視えたり聴こえたりするチャネリングではなく、体に反応がくるという変わったチャネリングです。


その後2023年、また急にある方の催眠療法が受けてみたくなり、その結果口頭でチャネリングができるようになりました(守護霊さんが話してくれます)。


気持ち的にはいつもかなり一般人側なので、なんで私がチャネリングできるんだろうな?という不思議さでたまりません。



変わったチャネリングですが、信じてくださって鑑定をご依頼くださる方のお役に立てたなら幸いです。

 

どんなチャネリングなのか興味のある方は次の記事をどうぞ↓

自分のことをまとめました↓

HOME プライバシーポリシー