星と藤と小鳥

どんなチャネリングをやっているのか?

私が普段やっているチャネリングの説明になります。

 

●体でチャネリング

質問をして、イエスの場合、右手が勝手に動きます。(主にチャネリングに使うのは右手ですが腹筋、左手とかも動きます)

 

基本的にイエス・ノーでしかチャネリングをすることができません。

 

●口頭でチャネリング

催眠療法ではたまにとても深い催眠状態でも口頭で返信ができるタイプの人がいるらしいのですが、私はそのタイプでした。

「催眠が深い状態で体が使えるなら、声帯も使えるはずですよ」という催眠療法士さんのこの言葉がトリガーになって催眠療法以後も普段口頭でチャネリングができるようになりました。


私は普段から常時瞑想状態に近い形を維持していて(無自覚)、チャネリング時はさらに深い状態に一瞬でもっていっています。

 

体での反応が、口頭での反応に置き換わっただけでチャネリングの原理は一緒です。

ただ体のチャネリングは自分で質問をして返答が返ってくるのですが、口頭のチャネリングの場合は、私は守護霊優位の状態(憑依状態)を維持するのに専念して、第三者が質問を投げてくれた方が答えが返ってきやすいです。


口頭でのチャネリングでも、基本的には質問の語尾にイエスかノーか?をつけて、イエスノーで返答をもらいます。

ただ守護霊さんが文章で長く話してくれるときもありますし、単語で返してくれるときもあります。 

 


得意な質問はやはり霊的なことです。特に霊的に悪い、間違っている事柄には即座に反応します。霊的に白黒つけたいという方にお役に立てたらなと思います。


例えば仕事などの人間的な事柄にも答えてくれますが、一見単純な質問でもその背後にはたくさんの複雑な要因が詰まっています。なので単純には返答ができない場合も多いです。質問の方向性を変えてみる、具体的にしてみる、おおまかにしてみるなど色々工夫すると上手く返答が返ってきます。


未来の事柄も、あくまで現時点で一番可能性が高いものの予測になります。未来というのは本当に色々なものが複雑に絡み合ってできた結果だからです。


口頭でのチャネリングは「チャネラー(私)を利用しながらチャネリングができる」というちょっと変わった面白いチャネリングになっています。


少しづつ鑑定も増やしてやっていこうと思いますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

口頭でチャネリングできるようになった思い出はこちらから↓

 

HOME プライバシーポリシー