星と藤と小鳥

オススメの催眠療法

「前世人格を癒して浄化をし輪廻転生をサポートする。霊的真理を広める」

別件でこの計画を高級霊が進めていたのですが頓挫したため、現在私がこの仕事をサポートしています。


その一環としてきちんとした催眠誘導・浄化・ヒーリング・守護霊対話ができる催眠療法士さんを増やすお手伝いをしています。私は催眠療法士ではないので高級霊のチャネリングを都度受け取って、ベテラン療法士のShivaさんにお渡ししつつ後続の療法士さんを育ててくださるようにお願いしております。


実は現在、何名様かスカウトさせていただいております(守護霊さんにスカウトを頼まれました)。


Shivaさんが催眠療法士講座を開設される予定ですので、催眠療法士として世の中の役に立ちたい、確かな催眠療法の技術が欲しいなどの方はぜひご検討いただけると幸いです。

 

 

催眠療法を受けてみたいという方へ

きちんとした催眠療法では心残りのある前世人格を浄化、現世で受けた傷を浄化、守護霊さんとの深い対話が可能です。

当ブログでは催眠療法士Shivaさんを推しています。


☆私的ここがオススメポイント☆

 

●とても優しくて信頼感がある

とても優しい方です。緊張しやすい方・人見知りする方でも安心して受けられると思います。


●セッション数や知識が豊富で、臨機応変に対応してくれる

催眠療法中は人によって、それぞれ状態や反応が違います。臨機応変に対応してくださって心強いです。


●浄化・ヒーリングどちらの能力も高いよ!

元々霊能力の高い方なのですが、セッションで経験を重ねられたことによりさらに強力になっています。高級霊のサポートもかなり強い方です。


●自分で守護霊と対話をすることが可能

療法士さんはあくまでも守護霊さんと対話できる状態まで誘導するだけです。誘導後は、ご自分の体の動きなどで守護霊さんと受け答えすることが可能です。


●催眠がどのくらい深く入っているか確かめながら進めてくれる

多くの催眠療法は受け手の催眠深度を確かめずそのまま誘導を進めていくのですが、こちらの催眠療法では都度催眠深度を確かめながら進めてくれます。

一般的な催眠療法で「セッション中、何も見えなかった・受け取れなかった」「正確にチャネリングできなかった」が起こるのは適切な催眠深度に至っていないことが大きく影響しています。


●守護霊(高級霊)の監修が入っているよ!

私は催眠療法士ではないので細かい催眠技法は療法士さんにお任せしているのですが、おおまかな方向性は私がチャネリングした守護霊(高級霊)の監修が入っています。


「前世で心残りのある人格を浄化」
「現世で受けた傷を浄化」

上記2点を消化してからの
「守護霊さんとの対話」
これを3点セットでやることを高級霊に頼まれたので、それに基づき催眠療法やってくださっています。これにより今まで深い催眠状態に入れなかったり、守護霊とやり取りできなかった方ができる状態に変化したと報告をいただいています。


また、療法士さんご本人はもっとお安く料金設定をされたいのですが、高級霊のお願いで今の料金設定になっています。ご理解いただけたら幸いです。


●高級霊の直接指名

Shivaさんは私の守護霊さん(高級霊)からきちんとした催眠療法を行って世に広めて欲しい、後続を育てて欲しいと直接指名されています。

なんでも、霊的な仕事をやりにくる人達はこの先の世でたくさんやってくるらしく、その人達を助ける準備を今から整えたいらしいです。その準備の一環がきちんとした催眠療法を作り上げることだそうです。

 

2024年1月~2月末までサロン移転のオープニング価格だそうです。興味がある方はぜひよろしくお願いいたします(≧∇≦)b↓↓↓

 

HOME プライバシーポリシー