星と藤と小鳥

自分のこと②

自分のことについての続きです。

 

世の中には

 

・元々天界の存在で肉体をもつのが初めての人

・元々天界の存在でたまに肉体をもつ人

・輪廻転生済みだけど肉体をもってやってきた人

・現在、輪廻転生中の人


などのパターンがあるのですが

私は元々天界の存在でたまに肉体をもつパターンの人と霊能力さんに教えてもらい、その後チャネリングや浄化などができるようになりました。


私は今回を含めると6回ここにきています。なんで肉体をもつかというと基本的には世の中のためや輪廻転生を助けるためだそうです。

 

ちなみに私の履歴は

ムー大陸

ムー大陸

日本 
↓    
中央アジアから北インド辺り 
↓  
日本 

日本← NOW!


らしいです。

 

他の方の前世を見せていただいてわかったのは本当にレムリアやムーやアトランティスという大陸は存在したこということです。

 

私はムー大陸には2回いたのですが、どっちも先生的なことをしていました。浄化や浄霊を教えて、輪廻転生をうまくまわすお手伝いをしていたみたいです。


そして鑑定で、ムー大陸時代に前世をご一緒したことがある方が何名さまかあらわれてびっくりしました。しかもみなさん霊能力強めです。

 

ご縁のあったムー大陸の方達

ムー大陸のお役所のひと
私が教えてた生徒さん
私のご近所さん(ムー大陸時代だけに存在する専門職をやっている方)


過去、日本に存在したのは多めです。それだけ日本が霊的に特殊な場所なんだろうなと思います。

 

あと中央アジアとかの民族衣装を見ると、不思議なふわふわした気持ちになります。ずっとなんでだろうと思ってたのですが、過去が刺激されるみたいです。

こういう赤と黒のコントラストの民族衣装が好きです。

 

HOME プライバシーポリシー