星と藤と小鳥

自分のこと③

 

いろいろあってチャネリングをやっています

スピリチュアルや霊感などとは無縁な人生だったのですが、ある霊能力者さんに使命のある人と鑑定を受けてから、1~2年間瞑想を習慣にしていたら、チャネリングができるようになりました。


体を使ったチャネリング


質問をしてイエスの場合体が動きます。普段は自分の体の中でも特に動きやすい右手を使ってチャネリングをしています。


口頭のチャネリング


第三者に質問を投げてもらって、口頭で返信をします。本人は話そうと意識していないのですが、コップから水があふれるみたいにジャバシャバっと言葉が出てきます。


守護霊さんが言いたいことを私が翻訳しながら話すときと、100%守護霊さんが話しているときがあります。


100%守護霊さん状態のときは、口調とかキャラクターとかが全く私と違うので面白いです。


自分で意識的にしろ無意識的にしろ、そういう風に作っているんじゃないか?と思う方もいると思います。


霊能力者であることや霊能力があることを自分の中で望んでいないので(プレッシャーが大きすぎるので、またチャネリングができるようになったらスピリチュアルに興味がなくなってしまったので)
創作はしていなんじゃないかと思っています。


鑑定や霊的な仕事やチャネリングはやりたくてやっているわけではなく、なぜかそういう役割の人みたいだからやっています。

口頭のチャネリングは感覚を説明するのが難しくのですが、本当に水があふれる感じで言葉が出ます↑

 

チャネリング中は勝手に体が動く


いわゆる不随意運動、自発動(意思とは関係無く体が動く)が起こります。円を描くような滑らかな感じで右手が勝手に動くことが多いです。


あくまでリラックスして守護霊さんと繋がっているときに自然に起こるので、自分の意思で動きを止めることもできます(誰かに動かされているわけではないです)


自発動で自分自身の体を調整することができる整体を学んでいたことがあるのですが、私は自発動が起こりやすく体の使い方が上手いと言われていました。それも関係あるのかなと思います。


体が勝手に動いているときは守護霊さんとバリバリに繫がっているときなので、怪しくても温かく見守っていただけると幸いです(´·ω·`)

 

チャネリング後は動けなくなること


対面でも電話でも鑑定中は、ずーっと守護霊さんと深く繫がりっぱなしでチャネリングしていきます。


鑑定後はしばらく動けなくなってしまいます。早朝の起き抜けや、仕事が忙しくてやっと帰ってこれた時のような状態になります。ぼやーっと横になってるだけしかできないみたいな感じです。なので鑑定は今のところ一日一組様限定になっています。


深い瞑想・催眠状態から戻ってくるのに時間がかかるからと考えています。

しばらくすると治ります↑


スピリチュアルに興味がない


10年くらい前に体調が悪くなってからスピリチュアルに急に興味が出て、鑑定を受けたりチャネリングを習ったりしていました。


その後にたまたまご縁があってある霊能者さんに出会い、瞑想を続けていると霊的に進化するよと言われたので、瞑想を続けました。


瞑想を続けているときはチャネリングができるようになったら楽しそうだなあと思っていたのですが、いざできるようになったらきちんとチャネリングしなきゃというプレッシャーでしんどくなりました。また不思議なことに急速にスピリチュアルに興味がなくなっていきました。

 

スピリチュアルなブログをやっておいてスピリチュアルに興味がないとは不思議ですが、自分の中でそれが霊的なことをやるにあたっての信用できる大事な足場となっているので表明します。


霊的なことは好きでやっているわけではないので、自分の好みや執着などでやるべき霊的な考え方や役割が歪まないのがないのが利点かと思います。

 

不思議なチャネリングですが面白そうと興味をもってくれた方へ思ってくれた方へ。鑑定もやっております↓

HOME プライバシーポリシー