星と藤と小鳥

守護霊とサポート高級霊

霊的には守護霊さんが一番大事、一番目を向けるべきと考えています。

 

守護霊

 

誰にでも守護霊はいる
☆一人だけ存在する
☆その人が亡くなるまで途中で変わることはない
☆本人と一番霊的に近い存在
☆護っている方のことをとても大事に思っている


守護霊は元々天界の存在で肉体をもったことのないタイプ。元々天界の存在でたまに肉体をもつタイプ。輪廻転生を終えて天界の存在になったタイプがいる。肉体をもったことのある守護霊は護っている人と前世で家族や友人などの関係だった場合もある。


※ちなみに、肉体をもったことのある守護霊さんはその履歴から正体を探ることができますが、肉体をもったことのない守護霊さんの正体を探すのはとても難しいです。

 
実際に他の方の守護霊さんにアクセスしている立場として言えるのは、どの守護霊さんも護っている方を本当に大切に思っていることです。


また一番霊的に近しい存在です。なので他の霊的な存在よりまず守護霊さんを意識したり大事に思って欲しいです。そもそも守護霊と繫がっていないと、他の霊的な存在と正確に繋がれたりサポートを受けたりできないです。


守護霊さんと繋がりを深めると霊的なメッセージや助けが得られやすくなります。
現実のことでも霊的なことでも、何を信じるべきなのか、何を大事にすべきなのか自然とわかりやすくなります。

 

サポート高級霊


☆色々助けてくれる霊的な存在
☆複数存在したりする。いなくなったり、入れ替わりもある
☆あくまでも守護霊とは別の存在


チャネリングで調べてみると、霊的な存在達は私達を陰ながら助けてくれるとびっくりします。


守護霊や前世や現世でのご縁で来てくれてたり、または何かに打ち込んでいたりすると助けてくれるみたいです。


前世が宇宙人の方は宇宙系の霊団のサポートがきていたり、歴史上の有名人(実は高級霊)だったり、某宗教の教祖(もちろん高級霊)といった存在と普通にご縁がある方がいて驚きます。


画像は立川でバカンスをしている某聖人達

うちの守護霊はパンチとロン毛のロン毛の人のことを「気さくでいい奴よ」(原文ママ)って言ってました。漫画って本当に近いんだと思いました。(ちなみに、ロン毛の人と関係が深い方の鑑定のとき、守護霊が教えてくれました)

 

守護霊とは違ってサポート高級霊達は入れ替わりや、いなくなる場合があるようです。

 

「気になる存在がいるけれども助けてくれている?」
「特定の神仏や霊獣とご縁があるのか?」

鑑定でお調べすることもできます。

(何もないところからチャネリングするより、このように気になる・興味のあるワードを遠慮なく言っていただいた方がチャネリングしやすいです!)


自分は自分の力だけで生きているわけではない、見えるもの見えないものたくさんのものに助けられていると知ると、謙虚さや助け合いの心が大切だなと自然に思えます。

HOME プライバシーポリシー