星と藤と小鳥

守護霊が冷たいということは絶対ないと思う

守護霊は寄り添う存在


守護霊は人間とは次元が違う存在なのは間違いないのですが、だからといって人間のことがわからないわけではありません。



守護霊は厳格で、人間のように感情に振り回されないと言う方もいますが、私の知る限り守護霊は愛情深くて温かいです。人間の辛い悲しいにすごく寄り添います。


護っている方が辛く悲しんでいるとき、守護霊も辛く悲しいです。


私の催眠療法体験の記事で「守護霊の感情」が伝わってきて悲しくなった思い出を書いたのですが。それを読んだある方がすごく悲しくなってしまったそうです。


その方も催眠療法を受ける機会があり、なぜブログ記事を読んで悲しくなったか?を守護霊に聞いたそうです。


守護霊が悲しむ記事を読む

守護霊からの思いを受け取りやすくなる

ご本人の守護霊が、前世で心残りの人格がいることを悲しんでいる思いが伝わってくる(前世の心残りは現世に影響を与えるので浄化が必要です)


これが原因でした。


催眠療法を受けたご本人も守護霊とは冷徹なのかと思っていたが、全然違ったと感想をいただきました。やっぱり守護霊って優しい温かいと再確認できた出来事でした。

 

守護霊の気持ちを知る方法

 

守護霊の自分に対する思いを知りたいときは、瞑想中に守護霊の気持ちにシンクロするイメージをしてみたり、気持ちを教えてくださいとお願いしてみるとわかることもあります。


私の場合はリラックスして胸の辺りを意識していると、守護霊さんの感情が湧き上がってきます。


私が初めて口頭でチャネリングができるようになったときも、自然にばーっと守護霊さんの思いが胸に伝わってくる→守護霊さんが勝手に話し出すという順序でした。


守護霊さんからの愛を感じたいという方は試してみてください。

 

あしあと

マーガレット F パワーズ という方が書いた「あしあと」というすごく有名な詩がありますが(この詩に出てくるのはイエスキリストですが)。↓

守護霊さんって「あしあと」の詩のまんまだと私は思っています。

HOME プライバシーポリシー