星と藤と小鳥

踊るガネーシャ

私は基本的に霊的なものを見たり感じたりするタイプではないので(たまにだけはあります)、逆に周りの方が教えてくださることがあります。


ある方にヒーリングと守護霊さんとの繋がり強化のため般若心経を唱えていたら、右手が勝手に動き出しました。


チャネリングをするときは右手が動きやすいのですがヒーリングをするとき動くのは珍しいなと思っていたら、般若心経終了後に


「般若心経を唱えてもらっている間、すごくニコニコした象が踊っているのが見えたんですけど……」


と言われました。ご本人はただの妄想かも……と控えめなのですが気になったので霊的なものか調べました。


象?は霊的に何か関係ある?


とチャネリングをかけても反応が微妙で


お相手の方が
「二本脚で踊っていた……」
「あ、もしかして、ガネーシャ??」


とワードを出してくださったので、ガネーシャ??と聞いてみたらビンゴでした。


私は感じたりするタイプではないし、自分から色々調べなければわからないタイプのチャネリングなので、実はずっとガネーシャが来てくれていたのに気がつかなかったのでした。


ガネーシャはヒーリングを手伝ってくれているらしいです。一般的にはガネーシャは商売の神様的な感じにされているので意外でした。でもガネーシャは障害や困難を取り除く神様と言われているので、ヒーリングに関係あるのかなと思いました。


「あと、頭の上に光のリングみたいなのが見えました」


とも教えてくださったので、確認したところそれは守護霊さんとの繋がり強化をしたためそういう風に見えたみたいです。


感想を教えていただくと意外なところからチャネリングが広がって面白いです。

いやすとやさんのガネーシャ可愛い

 

好きなものは縁があったりする


私的にガネーシャが以前から好きだったのでとてもうれしかったです。水晶彫りのガネーシャとか欲しいなあと思っていました。前世でアジアにいたときシャーマン的なことをしていたらしいのですが、その時に関わりが深かったみたいです。



守護霊とサポート高級霊の記事で書いたように、いわゆるサポート高級霊でガネーシャが来てくれていました。何か気になる・なぜか好きなどの神仏はご縁が実際にあったりもします。

 

不思議なお店がありました


余談ですがエネルギーがよくわからない・感じない人間の私でも、なんかここ不思議なエネルギーを感じるなと思うインドカレーのお店が地元に以前からありました。


チャネリングで確認したことがなかったので、今回のことで確認してみたら、ガネーシャのエネルギーでした。ガネーシャなのでなんとなく感じとれたのかもしれません。

HOME プライバシーポリシー