星と藤と小鳥

守護霊とグーグルマップ事件

他の霊能力者さんから守護霊が歴史上の有名人だったことがあると鑑定を受けた方がいました。

 

その方との話の流れで、守護霊が肉体をもっていたときに晩年を過ごした場所を探すことになりました。


私のチャネリングは基本的にイエス・ノーで調べていくので


東日本・西日本→どの地方か→都道府県→市区町村


とイエスが出る反応を探してローラー作戦で調べていきます。


どの市区町村のどの区域と絞りだしたら、お相手の方が


「その場所……私のグーグルマップにピンが立っているんですけど……」


「なんで??立てた覚えないけど、いつ立てたの??」


と言い出しました。背後が山で民家が少しだけ建っていて、特に何かがある場所ではないのでなぜピンを立てたかとても不思議でした。


自動書記ならぬ自動グーグルマップで、守護霊さんがピンを立たせていたみたいでした。(ちなみにこの方の守護霊さんはめちゃくちゃ強いです)


守護霊もご本人も霊能力が強い方なので、こんな不思議なことも起こるんだとびっくりさせられた事件でした。

 

私はお会いしたことないのですが、自動書記とかを本当にできる方もこの世にはいらっしゃるみたいです。いつかお会いしてみたいです。

HOME プライバシーポリシー