星と藤と小鳥

高級霊とのご縁

何かのエネルギーや高級霊とのご縁をお金を出して買うものがありますが、浄化やヒーリングは何も伝授されなくても誰でもできますし、エネルギーやご縁をいただけるかは本人次第みたいです。


浄化やヒーリング


般若心経(誰でも霊的に使いやすいらしい)を唱えても浄化やヒーリングを意図すればできます。何回も挑戦することにより上手く力を使えます。


高級霊のエネルギー


そもそも守護霊と繫がって守護霊のエネルギーを上手く使えている器がないと、高級霊のエネルギーも上手く受け取れないし使えないです。


サポート高級霊


守護霊は誰にでも一人必ずいるのですがその他にサポート高級霊が複数いる場合があります。

 

サポート高級霊達はなんで助けてくれるのか?と聞いたのですが「助けるに値するから」と言っていました。高級霊達から「助けになりたい」と思われるような生き方をすれば高級霊とのご縁がもらえるようです。

 


私が知っている、高級霊とご縁のある方達の例


〇肉体をもっていた時代の高級霊と前世で共に過ごしたことがある
〇前世でとある高級霊を信仰していた


※親しみや好きという気持ちはご縁に繫がることがあるみたいです


〇特定の高級霊とご縁の深い人からご縁を繋いでもらった


※私がヒーリングしたことで私のサポート高級霊のガネーシャとご縁が出来た方がいました。


〇何かに打ち込んでいる


※例えば医療関係、リハビリ、整体など体を治すことをかかわっていると癒しに関連する高級霊がサポートしてくれている場合があります。

HOME プライバシーポリシー