星と藤と小鳥

浄化とヒーリングは誰でもできる

「般若心経を唱えて浄化(浄霊)やヒーリングができるのですか?」と質問をいただいたのですが実は誰でもできます。


すごく難しいことのように思われる方もおられるのですが、浄化やヒーリングを意図して般若心経を唱えればそれだけでできます。(意図するということが重要みたいです)


〇お金を払って資格や伝授をしてもらわなくても誰でもできます。そもそも守護霊との共同作業なので何も習わなくても最初からできます(誰にでも守護霊はいます)


〇浄化の方が得意、ヒーリングの方が得意など性質的に得意な方がありますがレベルアップすれば両方得意になることも可能です。


〇試行回数というのがとても重要みたいです。元々天界の存在である人、輪廻転生終了している人、前世で霊的な仕事をしてきた人が必ずしも強い力を発揮するわけではないみたいです。現世の肉体をもった自分(重要)が何回もチャレンジしてこそ上手く力を発揮できるようです。


ちなみに今後霊的な仕事をやっていく方へは「とにかく今は般若心経の数を唱えてレベルアップして」と守護霊から修行指令がきていることがあります。


浄化(浄霊)

 

前世の未浄化人格(前世で心残りのなった人格)を浄化することができる。それにより前世の影響で現世に出ている不具合を解消することができる。


現世で亡くなった方が未浄化人格とならず、上手く次の転生に繫がるように浄化できる。


現世で傷(トラウマなど)になったことを浄化することができる。亡くなった時に未浄化人格になるのを防ぐことができる。

 

霊的に悪いものを追い払ったり浄化したりできる。

 


ヒーリング


ヒーリングもなかなか怪しくて大きな声で言いにくいのですが、ヒーリングというものは本当にあるらしいです。


もちろん全てを癒すような奇跡みたいなことは起きないです。この世界の法則の範囲内での心身の回復への後押しエネルギーだと考えています。

 


みんなで助け合う


私は霊能力者じゃないから浄化やヒーリングは関係ないと思う方もおられると思いますが、浄化やヒーリングをレベルアップしておくとに役に立ちます。


浄化ができれば災害や戦争で亡くなった方達が無事に冥界まで行けるように後押しできたり、お葬式で亡くなった方が無事に心残りのなく次の転生にいけるように後押しできます。


みんなで輪廻転生を上手くまわすことができるようになります。助け合うことができる力が誰にでもあることが広まっていけばいいなと思います。


スピリチュアル界隈では現状圧倒的にヒーラーが多くて不思議です。本当はヒーリングが得意な人と浄化が得意な人は同じくらいいるはずなんです。


本当は誰でも浄化(浄霊)ができるのがまだあまり知られていません。将来的には普通に浄化をやる人や浄化が得意な人が増えていけばいいなと思います。

HOME プライバシーポリシー