星と藤と小鳥

霊的に悪いもの

霊的に悪いものはいるのですが、波長を合わせなければいいだけです。過度に恐れることは全くないです。


前世に未浄化人格がいると霊的に不安定になります。不可抗力的に霊的に悪いものにつきまとわれて心身に負荷がかかる人もいます。一番の対処法は未浄化人格を浄化してあげることなのですが、般若心経で霊的に悪いものを追い払ったり、波長を合わせなければいいだけです。


波長を合わせないのはどうすればいいかといえば守護霊との繫がりを強くすることです。守護霊との繫がりを強めて悪いものからの影響を最小限にします。(守護霊を意識して瞑想を続けていると守護霊との繋がりが深まります)


また日頃から般若心経を唱えているとバリアになりますし、守護霊との繋がりも強化されます。

 


霊的に悪いものに自らアクセスしない


霊的なものに憧れが強すぎる人や霊的アンテナだけが強い人が、高級霊だと思って霊的に悪いものにアクセスしていることが多いです。


霊視やチャネリングや瞑想や催眠をひたすら追求した結果、守護霊ではなく別のものと繫がってしまう、または何かと繫がっていると思い込む自作自演の沼にはまってしまうことがあります。


霊視やチャネリングのやり方講座や書籍などたくさんありますが、何か霊的なものを受け取ったり視たり感じたりする霊的なアンテナだけ開発してもダメなんです。


霊的なアンテナは基本的に自分と霊的にペアである守護霊とやり取りするためのものですから、霊的なアンテナと同時に守護霊との繋がりを強めなければなりません。


何か霊能力を得たり霊的なものとアクセスするのを目的にするのではなく、霊的に一番距離が近く、霊的に一番の味方の守護霊との繋がりを大事すべきと考えています。それが一番安全ですし結果的に霊的進化の近道だと思います。

HOME プライバシーポリシー