星と藤と小鳥

怖くないの?

(浄化は誰かの前世の未浄化人格を浄化する場合とそれ以外の霊的に悪いものを浄化する場合があります。ここでは霊的に悪いものを浄化するときの話です↓)


浄化(浄霊)などをやっているので「怖くないの?」と聞かれたのですが、全然怖くないです。Jホラーとかフィクションの方が怖いです。


そもそも何か視えたり感じたりしないタイプなので、何か浄化すべきとチャネリングの反応が出たら機械的に浄化しています。そういう霊的に悪いものと全く波長が合わないので、何かよくわからないけど存在しているんだな~ぐらいの全く別世界の存在と捉えています。


調べなければ浄化が必要かわからないデメリットがありますが、そのかわり何も感じないタイプなので人混みなど全然平気なのがメリットです。
(私とは逆にアンテナが敏感なタイプの方は色々受け取って大変だろうなとも思います)

 

禰豆子の着物でもお馴染みの麻の葉模様。魔除けの意味もあるらしい↑


「何か浄化できないような強いものに会ったことがある?」とも聞かれたのですが、そもそも強いとか弱いとかもよくわかっていません。


浄化すべきとチャネリングの反応が出る→浄化する→浄化できたかチャネリングで確認する


これでいつも浄化できています。使命として浄化をやりにきた人間らしいので、やたら浄化力だけは強いです。


霊的に悪くて強いものは実際には存在して浄化の力がかなり強い人に頼まないとと浄化できないこともあるのですが、一般の人でも般若心経で追い払うことはできます。


また普段から般若心経を唱えているとバリアになったり守護霊との繋がりが強化されて霊的に変なものの影響を受けにくくなります。

 

以前のブログでも書きましたが、前世に未浄化人格がいると霊的に不安定になって不可抗力的に霊的に悪いものにまとわりつかれることがあるのですが、それ以外の場合はやはり自分から霊的に悪いものに自ら繫がりいかなければ大丈夫です。素性のよくわからないものに繫がろうとしない、守護霊との繋がりを一番に大事にすればいいだけです。

HOME プライバシーポリシー