星と藤と小鳥

亡くなった方へのチャネリング

鑑定で亡くなったご家族やペットにチャネリングができるのですが、いつも繫がりやすいです。


ご家族やペットなのでもちろん依頼者さんとのご縁も深いですし、この世で人格をもっていたこともあり高級霊などよりアクセスしやすいようです。


私のやり方は特にお相手を呼びだすなどはしないです。質問を聞くお相手を教えていただいたら、質問を投げます。それに対してすぐ返答が来る感じです。


この世に残された人は故人に対して「ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった」と悔いが残ったり、故人の家や土地、大事なものなどを処分しなければならなくて申しわけないと思ったりします。故人へのチャネリングではよくこのような質問をいただきます。


でも亡くなった方にそのような質問を聞いても、みなさん残された方達のことを十分に理解してくれてくれています。ありがとうや、すまないなどの気持ちは伝わっているので、あまり悔やみ過ぎないことも大切なのかなと思います。


あまり霊的な体感のこない私でも、故人の依頼者さんへの思いが胸の辺りにぶわっとくることがあります。うまく表現できないのですが胸の中でエネルギーが湧き立つような感じになります。そういう時は故人の残された方への深い愛情を感じます。


ペットも同様で残された方のことを理解してくれています。ペットが亡くなると本当に悲しくて悲しくてどうしようもなくなりますが、動物は人間より自然に霊的な存在で色々わかっているようです。自然と次の旅路に行くようなので、悲しいですがまたどこかで会えたらいいなの気持ちで送り出してあげたいです。


ちなみにタロットカードやオラクルカードなどをお持ちでしたなら、それで故人の気持ちを知ることもできます。

 

最近はよく神社に行っています。
どこも桜が綺麗でうれしいです。

 

そして春は抹茶味の食べ物が多くて目移りします。これはミスドの抹茶のやつ(´▽`)

 

HOME プライバシーポリシー