星と藤と小鳥

気をつけてみる

誰かが霊視やチャネリングをして何々の神様だ何々の眷属だと見つけたものを、ワークや伝授で共有するものがありますが、それはあくまでもその誰かが霊視・チャネリングしたものです。全部まるっと受け取る前にいったん注意するようにした方がいいと思います。


そもそも守護霊との繋がりがきちんとして霊的に安定していないと、高級霊からサポートは受け取れません。それに守護霊を差し置いて高級霊が出しゃばっては来ません。「たくさんの高級霊やり取りができるけれど、自分の守護霊とはやり取りできない」みたいなことはありえません。

 

守護霊より高級霊が前面に出てくることは本来ないようです


ヒーリングもなのですがエネルギーソースがよくわからない系、どこかからエネルギーを引っ張ってくる系のヒーリングには本当に気をつけた方がいいと思います。


エネルギーを勝手に引っ張って使用していることがあるからです。


そもそもヒーリングの能力は人間誰でももっていて守護霊と共同作業で力を使うことができます。ヒーリングのサポートをしてくれている高級霊もいるので助けを受けつつも、基本的には自分と守護霊で完結できることです。サポートのエネルギーなのか、奪っているエネルギーなのか気をつけなければならないと思います。


何か霊的に導きが欲しい、サポートが欲しいと思ったらまず守護霊にお願いしてみるのが一番早いと思います。
(もちろんそれプラスお好きな神社仏閣でもOKです)


ここで普段、守護霊との繋がりを強めてきたことが活きてきます。守護霊を意識しないでいるより、普段から瞑想などで守護霊を意識していたほうがいざって時にも色々なことが受け取りやすいです。

HOME プライバシーポリシー