星と藤と小鳥

時代が変わるらしい

守護霊いわくこれから先、霊的なことが使命な人はたくさんやってくる(産まれる)そうです。


その人達を支えるために今は色々準備をしているそうです。私がかかわらせてもらっている色々なこともその一環らしいです。


今はスピリチュアル界は圧倒的にヒーラーが多いですが今後、浄化(浄霊)ができる人が増えていって欲しいそうです。


ある程度の強さの浄化の力がないと対応できない事案を自分でたくさん見てきたり、人から教えていただいたりしたので、やっぱりきちんと浄化できる人が増えないと大変だなと思っています。


高級霊達がこの世に頑張っては働きかけをしているらしく、浄化をやれる人がたくさんいる世界というのが今後スタンダードになっていくようです。

 

 

浄化(浄霊)の力はやっぱり必要


自分が浄化をやっているから浄化を推している訳ではなくて、どうしてもその力が必要な場面が多いからです。


前世に心残りと現世に傷があると霊的に不安定になります。そこにまとわりつき低級霊もいることもあります。そこを浄化でクリアにして影響をなくします。輪廻転生が上手くまわるように手助けすることができます。


また守護霊以外のものとやり取りを繰り返してしまって霊的にかなり悪い状態になってしまった人に対する応急処置として強めの浄化力が必須な場合があります。


霊感強めの人(アンテナ強めの人)、霊的なものにアクセスしてなんでも引き入れてしまう人、とにかく霊的な事象を体験したい人が守護霊以外のものとやり取りを続けた結果、際限なく霊的なものにアクセスしたり引き寄せたりしてしまうことがあります。もう自動的に行ってしまって止めたくても止められない状態になる人もいます。


(前提として守護霊以外でやたら簡単に何度もアクセスできるようなものは、霊的に悪いものであることが多いです。高級霊達は守護霊を差し置いて頻繁に霊的に繋がろうとしてきません)


そういう人の場合、前世現世に傷があることが多いので浄化して、変なものが寄りつかないようにバリアを張って、守護霊との繋がり強化をしておきます。


これはあくまで応急処置です。本人自身が守護霊以外のものにアクセスするのをやめる、守護霊との関係を一から築き直すことが必要です。


でも霊的に悪い状態になりすぎた人は守護霊以外のものにアクセスするのを止められない人がすごく多いです。外野が手を貸せることには限界がありますし、元の状態に戻すのは大変です。


世の中で浄化の力や浄化の力が使えることが広まると同じに、よくわからない霊的なものに不用意アクセスしないことが大切と広まるといいなと思います。守護霊との繋がりを強化しておくと変なものと繋がりにくくなります。

HOME プライバシーポリシー